忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:02 |
ありがとうございます
もうね、今日は本当に疲れた・・・。
仕事終わったと思ったら、最後の最後に追加でさ。
帰らしてくれよ~~・・・。
ようやく終わったのは8時過ぎです。くたくた

よれよれで帰ってきた私を癒してくれたのは、健康エコナのCM・・・。

田中実サイコウ!!!

やっぱり田中実は私の「結婚したい男」ナンバーワン!!
理想です。
しかも健康エコナのCMの田中実は眼鏡をかけてるのよ!!!
だ い す き !


--------------------------------------

10/29の拍手お返事
>>1:47 ミックスジュースの歌! 私もミックスジュースを飲みたい時にあの歌を口ずさんでいたりします(笑)ちなみに、昔東京で飲んだミックスジュースには牛乳が入ってませんでした…(涙)。紅子さん向きです(笑)
今でも幼子の番組ではミックスジュースの歌が流れているのでしょうか。
ミックスジュースの歌っていえば、今は昔、グレートチキンパワーズとかいう二人組みが歌ってたなあとか、あの二人組みはどこへいったのかなあとか、そういうことを思い出します。
サビの部分は歌えますよ。
牛乳の入ってないミックスジュースって、フルーツジュースっていうのかなあ?よくありますよね。フルーツミックスとかいうやつ。
あれもわりとドロっとしてたりしてなかったり。
PR

2006/10/30 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]