忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:44 |
無題
眼鏡を新しくしました。
いつもお世話になっている、眼鏡士の先生に作ってもらって、しかもお値段も勉強してもらって大満足なのです。うふふ。
遠くまで良く見えるけど、近くが疲れない!すばらしいです。

ニュウ眼鏡
↑下に敷いてるのは3万HITお礼短編の紙原稿。

こういう眼鏡。
前のとあんまり変ってないんやけど、何が気に入ってるって、
↓ココ!!!
変なデザイン

ちょっと変ってるのだ。
テンプルを起こすとこうなる↓


フレームはなんやらいうブランドらしくってね(興味ない)、レンズも薄くしてもらってね、お値段2万5千円ですの。はー、満足満足。
家族には高いと言われた。
うちの家族、どんだけ安い眼鏡かけとんねん。
PR

2006/10/31 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | 萌える話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]