忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:59 |
ありがとうございます
最近うっかりしすぎているような気もするんですが、うっかり風邪をひきました。頭痛がしてすごく眠いです。仕事中は悪寒もしました。
というわけで大人しく寝ます。
よく風邪をひくねって言われます。体が弱いんじゃなくてただの不摂生。でもそんなに丈夫じゃないよ。
明日は歯医者なのを今思い出しました。うっかりしていますね。

1/15
>>ガノタさん
「ガノタ」が名前でよいのでしょうか、珍しく日記にコメントいただいてしかも∀で、危うく∀好きの姉の悪戯かと思ってスルーするところでした。危ない危ない。
∀といえばなかなか伝説的にインパクトの強いガンダムだと記憶しています。キャラクターの斬新さはもう反則ではないかと思います。ギムギンガナムとかコレンナンダーとか、コレンはもう本当に、あの人テレビに出していいの!?途中で股間のところ差し替えになるんじゃなかろうかと本気で思っていました。大丈夫でしたね。
リアルタイムで見ていただけに、語りだしたらちょっと止まらない空気満々マンで、自主規制です。
えと、一番好きなキャラはグエン様です。誰が何と言おうとグエン様が一番好きです。彼がロランセアックという人格を無視してローラローラを愛しちゃってるマズイ人でも、補って余りあるあの外見に私はイチコロです。むしろあの変質的な偏愛が彼の唯一の個性かもしれないのでそれも含めてむしろ好きです。ちなみに中の人は劇団四季所属でモーレツな驚き。
ヒゲは「ガンダム」の形から考えると少し格好悪いように思いますが、話の筋や世界観、楽曲、キャラクターなど、今見てもある意味秀逸な作品ではないかと思います。だってOPに西城秀樹が歌って小林亜星が作曲でイントロにホーミーだよ!?インパクトこれでもかー!やろ!
結論。がゆんだむとは天秤にかけられません。
またオタ話への反応お待ち申し上げております。
それでは。
PR

2008/01/15 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]