忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:49 |
ありがとうございます
牛乳とチーズとアイスクリームでおなかがきゅるきゅる~です。こんばんは。
いやはや今夜は疲れました。
お知り合いに不幸があったのでお通夜に行ってきたのですが、もうもう喪服の準備が大変で大変で・・・。
普段使わないからクリーニング出すのは忘れてるし、数珠は見つからんし靴は片方の踵(のゴム)が取れてるし、ストッキングは伝線してるし。
今後の為に、喪服はクリーニングに出して、靴も新しいのを買って、数珠もちゃんと自分専用のを買って保管して、ストッキングも買っておこう。
いつ必要になるかわからんからね。
日傘も自転車の車体と車輪の間に挟んで曲げちゃったので、新しいのを買いに行こうと思います。なんか買わんといかんもんがいっぱいやな・・・。大人って大変なんだな。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

5/27
>>17:04 続きが楽しみです!
>>22:49 更新とっても楽しみにしています^O^
ありがとうございます!!高く舞い上がっています!
今度更新する分はHTMLに直しましたのでもう暫くお待ち下さい。
がんばれる時は水土で更新してますが、週一になったり月一になっても怒らないで下さいね。更新は頑張ります。
それではこれからもご贔屓に。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

10万HITお礼をしないまま、1周年がやって来そうです。ハラハラ。
このままなにもしないで終わるのも、引きこもりサイトらしく良いかなとは思うのですが、なにかしようにも自分では思いつかない・・・。
なんかの番外編とか、短編とかするべきなんでしょうか?
完結済みの三作品でアンケートをとってみましょうか、とか自分で収集付かないことになりそうなヨ☆カ☆ン☆
以前にアンケートとったときは途中で消しちゃいましたもんね~。(間違えて)
アレが割りあいショックだったので、それ以来ちょっとアンケートとか取る気になれない・・・。
みんな~オラに元気を分けてくれ~~!!げ・ん・き・だ・ま!(野沢雅子)
PR

2007/05/29 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロミジュリ第7話 | HOME | 胡蝶の夢(4)>>
忍者ブログ[PR]