忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:38 |
ありがとうございます
最近昼寝をしていないせいで、夜がとっても保ちません。
日を跨いだところで上眼瞼と下眼瞼が仲良し。うとうと。
来週シャルウィーダンスをするようなので、王様と私の挿入歌を聞いてます。ユル・ブリンナーが大好きです。十戒大好きです。


12/15拍手お返事
>>23:56 尊さんが良いです。ほわ~っとしてて。お金持ちなのに素直で良いなあ。
尊が褒められた!ありがとうごじゃります~~。ほわ~って感じて頂けて嬉しいです!
お金持ちなのに素直なんですよ。ケチじゃないんですよ。純朴なんですよ。腹黒でもないんですよ。どことなく腹黒の感が拭えませんが、それは私の腹が黒いからです。
まあ、人ですから裏はあります。
これからもご贔屓に。
PR

2006/12/16 00:23 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございました>>
忍者ブログ[PR]