忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:23 |
無題
忘年会シーズンですね。
と言うわけで、酔っ払いです。
食べすぎで少々胃が荒れ気味でございますが、ストーブの暖かい火に当たってたら体調がもどってきました。
あつ、あつ、あつ。近づきすぎて熱いっす。

今日は改めて都会人の冷たさに辟易した日でした。
なにがありましたかと言いますと、忘年会の帰り、電車待ちのプラットホームにて、酔っ払い同士の喧嘩を目撃しまして。
一方がもう一方を突き飛ばしたことにより、地面で頭をぶつけ流血騒ぎになったわけ。
怪我が大きければ傷害事件になるのにさ、突き飛ばした方は逃げるし、逃げてんのにまわりの人は捕まえへんし、周りの人も見てるはずやのに知らん顔でさっさと電車乗り込むしさ。
事件になったら目撃証言とか絶対に必要になるのに、そういうこと知らんのかね。それとも自分は無関係やと思ってんの?
皆さんも、そういうのは目撃したら覚えてる限り状況説明の為に残っておいてあげたほうが良いですよ。
急いでたら携帯の番号だけでもね。

血見て貧血起こしても、帰らずにずっと待つこと30分。
救急車も来て、状況説明したと思ったら、今度はポリが遅れてきよるし、また状況説明させられて、一体いつ帰れるのかと思いました。
結局、連絡先教えて、帰ってきたけど、再度の状況説明なんて求められないんだろうなあ。連絡先教えたんだから、その後どうなったのか教えてほしいもんやね。
ちゅうか、私よりも隣に居てた同僚の方が一部始終見てやがってたので、その子に全部言ってもらった。

といウ話。
PR

2006/12/17 00:55 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]