忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:31 |
ありがとうございました
今日は赤穂浪士の討ち入りの日です。
今年は忠臣蔵しないんですね。なので、父と忠臣蔵ごっこをして遊びました。
有名な冒頭。浅野内匠頭(あさのたくみのかみ)が吉良上野介(きらこうずけのすけ)を斬りつけるシーンを再現!
「殿中でござる!殿中でござる!」
刃物(持ってるつもり)を振り回す父を羽交い絞めにする私。
昨日からネタ繰りやってたんで超満足。
「時は元禄15年12月14日」です。
犬公方の時代だ。オイラも戌年~。今年も戌年~。年バレタ!


冬休みロードショーは、犬神家の一族を見に行こうと思います。
だってだってだって!
岸部一徳と尾上菊之助が出てるんだもの!うっわ!こりゃあ見に行かねば!わたしね、尾上菊之助が見たいが為に、一人で歌舞伎のチケットとって見に行きましたから!また行きたいなあ。
顔見世とか行ってみたいんですけどね・・・もう仕事してるからなかなかお休みが難しいです。


12/14拍手お返事
>>2:46 何だか強烈な話だった・・。たかし君は小さいのに良い子vv
金蹴りが強烈ですか?まあ、そうそういないですよね、意中の彼に金蹴りかますヒロインって。そして金蹴りかまされる兄ちゃんもね!
そんないくら好みの人でも、一目ぼれされた言うても、いきなりちゅーされたらどつくくらいはしますやろフツー。
私はおなごなので、金玉蹴られたらどんだけ痛いのかちょっと想像できません。世の男子、ゴメンナサイ。でも脂汗くらいは出るよね。ちゅーか、失神する?
今回のたかしくんは、健気に生きています。
だから大和さんはそんな可愛いたかしくんに、愛娘をご褒美としてあげるのでした~。
それではこれからもご贔屓に。
PR

2006/12/14 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]