忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:17 |
ありがとうございました
東京から帰ってきて仕事に行ったら寝込んでしまった。
なんてひ弱な体なんだろう。
幸いにして水曜日が定休日なので昨日から12時間も寝てやりました。
それでもまだ眠いのは相当からだが疲れているからなんだと思う。
筋肉痛は完全にとれましたけど、眠くて眠くて。
でも眠るだけには貴重な休みを費やしたくないんですよね。これから耳鼻科に行く予定だし。(ここ最近行ってなかったイケメン耳鼻科)

9/10
>>22:50 男性の一人称~の方
俺でも私でもいいんですけど、とりわけ僕が好きです。
一番使用頻度の少ない一人称だと思うんですよね。男性はだいたいから小さい頃より俺を使いたがるように思います。大人になってからは仕事場で私を使うことはあっても、日常で僕を使う人ってあまり居ないように思うのです。だからこそ、使い慣れていない感がして、そのたどたどしいギャップにメロっとくるんですよ!!ハアハア
特に関西弁の「僕」を聴いたことのある人はぜひ思い出してみてください!あの「ぼくは~」で下がらないイントネーション!
あの独特の音に私は魅了されます。
男の一人称は僕ですよ僕!ねえ!?
それではこれからもご贔屓に。
PR

2007/09/19 10:17 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 胡蝶の夢(6)>>
忍者ブログ[PR]