忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:33 |
更新しました
地味に1周年企画完了しました!!!!
ふひーーーーー。

最後はエーデルシュタインです。清正サイド。
寝ながら打ってるので誤字脱字ありましたらご指摘お願いします。

一応お題に則って書いているので、書きながらこれ全然関係ないじゃんとか言いながら無理やり軌道修正しました。
呼ぶ声の幻に焦がれておかしくなりそうなのは美潮のほうということで・・・。

セイさんは真っ当な成人男子なので、少々変態なことも考えてくれて私的には大好きです。(私の思考が変態じみてる)
紫の上計画できなくて残念でした~~。
尊さんも紫の上計画できなかった人やね。
あれや、桑くんが出来る人やけど、本人がしない人・・・かも。


記念企画は1ヶ月後に、各ページにお引越しします。
はーやれやれ寝ます。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ところでところで
某バンドのボーカルが傷害って・・・!!
見たことあるバンド名だと思ったら・・・!!
ロ ミ ジ ュ リ !

ロミジュリといえば、昨日寝込んだので見れなかったのを今日になって思い出した。金曜日に見ます。
っていうか、23話で終わりなの???


それからそれから
有閑倶楽部がドラマ化・・・・!!!
主演・赤西・・・!!
松竹梅魅録・・・・・・!!!!!!!!!!
まじかよ!ちょっ・・・!
美童にしとけよ!
魅録はアカンて!清四郎も違うけど!
ちなみに清四郎が子供の頃から密かに好きです。清って漢字を見るだけで清四郎を思い浮かべるほどの好き加減。
だから清正なんかイメージは違うけど、清四郎を彷彿とさせる字面だなあと常々思っている。(「菊正宗清四郎」ホラ!)

ドラマ公式サイトにBBSがあったのでチラリと覗いてやった。
赤西ファンがこぞって書き込んでいたよ。
オマエら原作読みやがれ!
魅録がどれだけカッコいいか!!あいつは一番男前だ!
だから赤西は美童でいい。

でもドラマちょっと見たい。
ちょっとだけ・・・
PR

2007/09/20 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございました>>
忍者ブログ[PR]