忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:44 |
無題
こんばんは。明日午前中お休みなのをいいことに夜更かしし放題。
明日は漫画をしこたま買ってくる予定。うほほいうほほい。

ところでですね、土曜日に再放送を見たんです。ゲゲゲの女房。
そして気になって仕方がない水木しげる役の俳優さん。かっこいいです。
顔はちょっと憶えられないんですけど、全体の雰囲気とか体形が好きなタイプ。
そらよそのおばちゃんが必死こいてみるわw
まあ、俳優云々がなくても、ちょっと面白かったかも。
でも朝の連続テレビ小説って絶対に見られない時間なんですよねー。どうしたもんか。
あ、でも朝の連続テレビ小説に出てた俳優さんで気になった人って、とことん好きになるから、ちょっと怖いわ。
一番最長記録は「凛凛と」主演の田中実かしら?あ、としばれんなー。
「あすか」に出てた浅利陽介も大好きです。初登場の「やあ」にやられたまんねん。




ゴールデンウィークはみなさまいかがお過ごしのご予定でしょうか?
わたしはもう引きこもる気満々なのですが、日曜日だけは東京へ日帰り旅行です。
用事は決まっています、オタク集会です。同人誌を売ってきます。
どこへも観光しませんが、オタク空気を吸ってエネルギーを補充します。
そいでエネルギー充填したら更新したい。
でも今週も連休あるし(うちの会社だけの連休)更新頑張る。
PR

2010/04/26 02:58 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]