忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 21:47 |
無題

4周年企画アンケート終了しました!!投票してくださった方々には御礼申し上げます!!
というわけで、今年も春日で番外編と相成りました。6月末までお待ちください~~。
……さて、なにをしようかな。


前回の日記から、私の人生で天変地異が起きてしまい、日記を書くのもおっくうな日々でした。
時が解決してくれるとは思うんですが、私生活ではだいぶん復活してきても、どーにもこーにも根っこの方では鬱々としてるみたいで、お話なんて書こうものならどん底ネガティブな暗い話になりそうでした。
4周年企画までにはもうちょっと頑張りたいと思います。なので、更新は、6月末までできないと思います。
加えて言うなら、もしかするとこれからどんどこ仕事も忙しくなりそうなので、全然更新できないかも。新人教育が控えているので、朝も昼も夜も勉強です。テキストとか資料とか、今度こそキッチリ教えてあげなくては!(前は中途半端だった)
だので、今年も稀に更新する程度ですが、お付き合いいただけるとうれしく思います。
 

PR

2010/05/16 19:48 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]