忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:42 |
無題
昨日の晩からずっと試しているんですけど、どうもわが家の電波状態が悪いのかなんなのか、サーバにつながらず、ファイルアップロードがでけません……
お知らせしたいことがあるんですけどね。

追記:無事解決しました。アップロードのパスワードがリセットされるというのを忘れていたという、とんでもなく下らないミスでした。


4周年企画が少し遅れるというお知らせです。
理由は、飼い猫の体調不良。
飼い猫ごときでと、怒る方もいらっしゃるかもしれませんが、私にとってはわが子にも等しい存在なのです。
ですから、検査入院かつ場合によっては手術という、今の状況で、思考はどうしてもねこのことに終始してしまい、お話も途中まで書いたまま続きを書く余裕ができません。
ねこが元気になって、安心できればまたモリモリ書きたいとはおもうのですが。
いつも、ご来訪いただいて、更新を楽しみにしていただいている皆様方には、たいへん申し訳なく思いますが、ご理解いただけると嬉しく思います。

PR

2010/06/28 07:39 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます! | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]