忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:11 |
無題

今日はなんばでセックスアンドザシティを見に行ってきました~。
いやべつに、昨日ロンハーでセックスアンドザシルクを見たからじゃないですよ。
今回も面白かったです。中東で、砂漠と高級ホテルとシークに、ハーレクインかっ、と突っ込みたくなるような予告編で期待してたんですけど、裏切られずよかったです。
一般人にはおよそ体験できないゴージャスな世界が広がっていて眼福眼福。
女子の憧れがいっぱい詰まっているお話ですよね。


映画見終わってから、いつも高島屋の糖朝に行くんですけど、久しぶりに行ったらいつものところがなくなっていた!本館の7階に移っていたので、ひとまず胸をなでおろしたんですが、それもつかの間、中華粥が全部なくなっていた!!!しかも蝦入り腸粉もなくなっていた!!!
なんということでしょう!これは由々しき事態!!
私と姉の好きなものばっかりなくなってしまった!
これからピータン粥が食べられないなんて!どうしたらいいの!?
たぶん移転して全体的に狭くなったので、作られなくなったんでしょうねー。だからって!なんで麺類が残るんだよー!



今週からお仕事場では、新人さんとお昼のあいだ、お勉強会をしています。
もちろん通常業務もあるんですが、今の時期は繁忙期。いつも帰るのが9時過ぎてしまっています。
でも頑張るんだ!とりあえず、明日は棒茄子の日なので、頑張るんだ!それが過ぎたら、15日に乙嫁語りが出るから頑張るんだ!
夜に寝苦しくて風邪ひいても、頑張る!
でもなんだかなー、体力が落ちたと思うんだー……やっぱとしのせ……ゲフンゲフン
はー、誕生日が年々嫌いになるぜ……

PR

2010/06/09 22:22 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お誕生日なので | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]