忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:16 |
無題
こんばんは。生きています。ただいま原稿の真っ最中に息抜き~……ってそんなことしてる場合じゃないくらい切羽詰っているんですけどね!!
東京へ行く荷造りとかもしないといけないんですけど、やばいです。
年賀状とかも全くやっていなくて、もうこれはいっそのこと、急がないといけない人のだけ東京のホテルで書いて送ってやろうと思っています。
新幹線の中でもいいかもしれん。
 
とにかく今年中は更新できませんが、来年もまたよろしくお願いいたします。
 
あと、冬のインテはちゃんと受かりましたのでご報告~。
まあ、誰もいらっしゃらないかとは思いますが、スペースナンバーは「3号館R1a」です。
お誕生日席なんで、なにがなんでも本は作って持っていきます。
 
それではみなさまよいお年をお迎えくださいませ~。
PR

2009/12/23 22:06 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]