忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:42 |
無題
二次創作開始を宣言して一日たちましたが、今日はよそのエリンちゃんサイトを見てきて大興奮です。
やっぱ同人は良いです。コミケ当日はエリンちゃんを買いに奔走する予定です。
さて、ネタの方ですが、エリンちゃんの事ばかり考えて仕事をしていたので、脳内でプロットが一本できました。
これからエリンちゃんやユーヤンを描きまくって、もっと妄想したいと思います。ちなみにユーヤンとカシュガンも気になって仕方がないコンビなんですが、彼らがカップルになる日は来るのでしょうか……。(っていうかそこを補完するのが二次創作の醍醐味……)

ところで、今日のエリンちゃんはリアルタイムでリランと化していたので(焼肉食べ放題に行っていた)ワンセグ録画で再放送の前に見ました。
……重いっす。わたし、これをDO人しようとしているのかー……と少し自信がなくなりました。いやいや、こんなことではくじけない。
っていうか、もうね、胸がいっぱいでいっぱいで……涙が止まんなかったよう!年をとると涙腺がゆるっくってぇいけねぇやい!
これからどんどん目が離せない展開になって行きますが、もうあのほのぼのとしたリランちゃんが見られないと思うと切ないです。
しかし、エリンちゃんはこれで、獣の医術師としてのお母さんと同じ位置にならんだのではないでしょうか。



話は変わりまして、土曜日の朝から放送している情報番組「知っとこ!」で面白いものが紹介されていました。
「オタマトーン」というのですが、開発者があの明和電気!子どものおもちゃと思いきや、なかなかのバリエーション。一見、オタマのファンシーな口を無理矢理開かせているような演奏場面はシュール。これはもう、買いだと思う。しかし三日で飽きるはず。うちは四人家族なので一週間は保つはず。
PR

2009/11/07 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]