忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:59 |
無題
エリンちゃんで大阪冬の陣に参戦することにしました。
って、ここに書いておかないと、なかったことにしてしまいそうなので、退路を断っておこうかと思います。
さっそくDVDも買ってしまいました……!!
届いたら何回も見て泣かなくちゃ……!

ここ数日で、サイトとか探したんですけれど思うように見つからないんですよね。で、そうだ、手ブロに行こう!手ブロなら何かしらあるはずだと思って行ったんですけど、自分の求めるものがなかったので、じゃあ自給自足すればいいんじゃん、と思い立ち今に至ります。

というわけで、しばらくは同人活動にいそしむため、サイトの更新は期待しないでください。
完全に休止と言うわけではないのですが(気分屋なので断言できない)滞っている更新が、さらに滞ります。
申し訳ありません。
これからエリンちゃんの資料集めに奔走します。

ハアハア楽しみだ……!!

PR

2009/11/06 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]