忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:40 |
無題
深見じゅんの「悪女」を読み終わりました。
恋はとってもいいもので、女性は美しいと思わせる一作です。
世の中に悪い人なんて一人もいないんだよって思ってもいいのかなって気になる。そんなところがこの漫画の大好きなところです。
ちなみに一番タイプの男性は、海外事業課でお世話になってた子煩悩の先輩・福田さん。結婚したいタイプナンバーワン。中身も外見も。


姉に足のつめを深爪すると、巻きづめになって恐ろしいという話を聞き、足の爪を伸ばしています。
けっこう深爪していたので、ある程度は伸びるまで我慢です。
気になって切りたくて仕方がありません。
しかしある日、ぞうりの隙間から2~3cmくらい足のつめが伸びたおっさんを見てしまい、まだまだ頑張ろうと思いました。
けれどあれはただ単にものぐさなのだろうという予想もある。


巷ではお盆の帰省ラッシュが始まっていますね。
私ももう少しでお盆休みなので、無事お休みがもらえるように頑張ろうと思います。
PR

2009/08/09 02:40 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]