忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:23 |
無題
こんにちは!おとついの夜に帰ってきていました。ヘトヘトです。
東京では、某サイトさんの新刊をゲットしてきたり、仲良くしていただいている方々とお食事に行ったり、ミュージカル見に行ったり、楽しく過ごしてきましたよ。

見られないと諦めていた花咲ける青少年とグインサーガなんですけど、泊まったホテルでBSが映ったので見られました。やっほう!
ルマティやばい可愛い。
そしてホテルで眠っていたら明け方に見た夢が仕事で腹立たしいことが起きるという内容で、「すっげえムカつく」と叫びながら起きてしまったのが非常にもったいない気がします。折角の休みなのにね。眠ってる時まで仕事に煩わされるのは悔しいです。

ずっと見に行きたかった、ウィキッドを見てきました!
内容はちょっと個人的に納得できないところもあるんですけれど、舞台セットとか衣装とか、役者さんとか曲とかはさすが四季だけあってすごいのです。
その後はバックステージツアーとかいうものに参加してきました!
たまたまやってたのでたまたま参加できてラッキーです。
大道具とか小道具とか、衣装とか、間近で見られて楽しかったです。
GWなだけあって、観客もたくさんだったみたい。役者さんもよかったみたいなのです。
9月で東京のが終わるらしいんですけれど、その次は大阪に来るみたいですよ!
おっと、そのまえにオペラ座の怪人見に行かなくてはね!




帰りの新幹線内で幻想水滸伝ティアクライスをぼちぼちと進めていたのですが、とうとう出会ってしまいました運命の人!!
ぎゃー!ちょう好み!
……五分後にはブロウクンハート。
おおおおおおおお……
アスアド殿~~~……
PR

2009/05/06 15:28 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]