忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:29 |
無題
五月の連休に東京へ行く算段をしています。
劇団四季を見に行くついでに姉のDO人のお手伝い……とか。
しかし5月のチケットがまだ発売されていないのです。困った。

そうそう、5月と言えば6月の3周年に向けてまたアンケートをとらねばなりませんね。
また一位のやつの番外編を~、と思っていますが、今年はどれになるのかな~。一応、完結してるやつを対象にしたいと思います。
B&Rもその頃には終わってるだろう……

基本的には自分の書きたいものを書く!というつもりですので、3周年でトップ取らなくてもやりたいやつはやっちゃうんだけどね~~アハハ~ン
早いか遅いか期限があるかないかの違いですな。


今日でプリキュア5が終わってしまいました。
最終回なだけあって、最後のココ様は麗しゅうございました。
キャラデザが作監なのに、肝心の人型夏さまはワンカット!シロップにいたってはノーカット……!!おおおおおおおおおお!!!
私、何のために眠い目をこすって見たの!?
つーか、今までのココのぞは何だったの!?
なにその大団円的なん!
ココがパルミエ王国に帰ったら会えなくなっちゃうね。的なんでいままで切ない恋愛未満な甘酸っぱい話をてんこ盛りしてきたんじゃねーの!?クレープ王女ふったんじゃねーの!?
なにほいほいパルミエ王国行き来してんだよ!
しかもココ様は見聞を広めるんだかなんだかしらねーが、ナッツに丸投げかよ。
ああああああ、お子様が見るアニメだから大人気ないって分かってるんだけど、分かってるんだけど!!
釈然としない。

来週からのフレッシュプリキュアを見ようか迷っていましたが、KENNが出るので見ようと思います。(どんな理由)


-----------------

ブログペットのメロメロを世代交代しましたー。
あまねです。前のはかずさです。
両方とも苗字は水流です。次のも水流です。
PR

2009/01/26 00:26 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]