忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:17 |
無題
ファンタジックチルドレン見ようと思ってたけど2話しか見られなかった。じゃりんこチエ見てた。土曜日はね色々と見るものがあるんだ。
ガラスの仮面も見てます。父と二人で1時間釘付けです。来週が楽しみ~。
明日はなんか大阪女子マラソン見に行くらしいです。
さぶいのでできれば家でゆっくりしていたいものです。
そういえば今日は雪が降っていました。どうりでさぶいわけですよ。
去年は積もったので浮かれて外に飛び出したら、腰痛なのにもかかわらず滑って転んで腰を強打した思い出があります。今は腰は全快していますので、どんと来い雪です。
雪と言えば、十年位前にすごくよく積もった年がありまして、淀川の河川敷に犬を連れて遊びに行ったのですが、えらく犬が喜んでて頬を積雪に押し付けながら走り回っていたなあと思い出します。
若かった犬ももう耄碌しているので、今年は雪が積もっても遊びたがらないとは思いますが、雪が積もったら積もったで、雪の冷たさを味あわせてあげたいです。
PR

2009/01/24 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]