忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:57 |
無題
雑記ばっかりですみません。更新しなくてすみませんヘコヘコ
明後日のことで頭がいっぱいで、何も手がつかないんです。そしてときめきを貯蓄するつもりでKバルト文庫を読み漁っています。古本屋さんのオンラインショップって便利だねー、最高だねー。

仕事が明日までですサイコー!
しかし明日の最終日が一番の山場なのです。
何時に帰れるのかな・・・。CSでやってるガラスの仮面見れるかなー。
そして明後日は、明後日は・・・!!
おおおお、とうとうやってきましたよ。
東京の港で舞踏会!!はー!楽しみ!ちょう楽しみ!
日帰りだけど、めたんこ楽しみ!カタログ買ってないけどめっさ楽しみ!
明日はたぶんパソコン触ってる余裕がないと思うので今のうちになんやかんやと調べ物しておかないといけませんね!
PR

2008/12/26 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]