忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:05 |
無題
お久しぶりですお元気ですか!!
前回の日記からだいぶん経ってしまいました。せっかくUSJとかはじめて行ってきたのに、海遊館とかも行ってきたのに、当日中に絶対日記を書かないめんどくさがりをお許しください。
今日まとめて写真と一緒に書きますので。

ちなみに昨日は梅田に出かけて頭痛と悪心で帰ってきました。
眼鏡を新調しようとしたけどあえなく断念。オレンジの眼鏡欲しかったなあ・・・。

12/10
大阪に住んでいるのに初めてUSJに行ってきました!
クリスマス仕様ですよ!

張り切って開園前に行ってきました!
張り切りすぎて朝一からスパイダーマンとバックトゥーザフューチャーを続けて乗ったらグロッキーになってまいました。
もうダウンでおます。
で、フラフラになりながら散歩がてら園内を一周することに。
ジュラシックパークの前でいいものが売ってた!!
肉!!肉!!
中学生の目も気にせず貪り食っていたらいつの間にか体調回復してた!
すげえ!空腹だったんだな私!

午後はランドオブオズウィキッドのショー見て大満足!
ランドオブオズは全部緑で、エメラルドシティーなの!かわいい!
ショップはマンチキンなの!なにそれかわええ!
トトアンドフレンズっちゅうショーも動物さんがいっぱいで可愛すぎて雄叫びを上げそうになりました。
ウィキッドの曲がすごくすごく気になったので、マンチキンショップでブロードウェイのCD買っちゃった!
というわけで、今ヘビロテで聞いてます。エンドレスでウィキッド。
劇団四季のウィキッド見に行きたいよー。東京でしかやってないので、休みが合えば夏休みとかに行きたいなあ。

夕方日の入りごろにはなんかジェットコースター乗ってきたよ。ハリウッドなんやらライドとかいうやつ。
5曲の中から選んだ曲を聞きながらジェットコースターに乗るんですけれども、高所恐怖症のくせにボン・ジョヴィとか選んじゃった・・・!!
どんだけノリノリなの・・・!!
案の定死ぬかと思うこと数度の末に無事生還してまいりました。まじで魂が置いていかれる感覚がした。
安全バーが心許ないったら!!落とされまいと安全バーにしがみつくわけですけど、むしろ手が汗で滑る・・・!!ひいいい!!
ひとつ分かったことがある。
悲鳴は命の危機に自然と出るものだということ。
立派な防犯ブザーだ。

夜は最後までいてました。ピーターパンのショーも見てきましたよ!
でもクリスマスパレードはことごとく見逃しました。テヘ☆
クリスマスなのに何しに行ったの・・・。
でもクッキーモンスターの被り物買って写真に写りまくったので、誰よりもエンジョイしてる人になりましたよ!!ムッフー=3

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

12/23
クリスマスイブイブとか言われる祭日に、女四人で海遊館行ってきました。周りは家族連れかカップルしかいなかったのは当然の話です。
カワウソの赤ちゃんは見れませんでした。展示室がどこなのかわからなかったのです。死んでも死にきれん・・・悔しい~~!!

気を取り直して。
大人カワウソは人が多すぎてよう写真撮りませんでした。
次ラッコ。ラッコ!ラッコ!ラッコ大好き!
しかもちょうどお夕食タイムで餌貰ってましてん!イカを一つもらってはプールへざんぶとダイブし、その白い毛だらけのお口でにちゃにちゃと貪り食うわけですよ。きゃわいい~~!!ぷかぷか浮く姿がなんとも愛らしい・・・!!激写激写!!ウッホー!アップ行きマース!目線お願いしマース!
カシャ!
あれ?
・・・・・も、もう一回。
目線お願いしマース!!ハアハア
カシャ!
・・・・・あり~?
ももももももう一回!!ふんがー!
カシャ!
超高速回転

なんだってシャッターきる瞬間に回りよんねん。
断念!!


次ペンギーン!!
二匹並んだペンギンがいてたんですけど、その後ろに注目!!

伸びた!!



次なんか宗教じみた魚。・・・と思って不審な目で見てたんですけど、後ろから「メバルは上向いて泳ぐんや」という解説が入りました。
振り返ると知らんオッサンが連れのオバちゃんに説明してたんですけど、思わず感嘆の声を上げてしまう素直な二十代女子。
この魚メバルなんやー。
みたいな。
しかし異様な魚だなあ。


最後はマンター!!!

ジンベエザメとかウミガメとかも撮ってるんですけど、写メサイズじゃないのでやめときまっする。
マンタかわいいなあ。
ちょうどいい時間にサンタさんダイバーもいてて、目の前泳いでくれたの~~☆
手も振ってくれてるよ!
きゃ☆
しあわせ~~☆
でもロンリー。
友達とはぐれてロンリーウルフでした。
でもいつものことなので誰も騒がない慌てない。みんなマイペース。
でもカワウソの赤ちゃんの居場所を後で教えられたときは、何でもっとはよいわへんねん!て思った。はぐれてんのにね。
また見に行きたいけど、二千円は高いと思います。
PR

2008/12/25 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | スパムブログについての報告>>
忍者ブログ[PR]