忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:21 |
無題
年末が近くなると各テレビ局が総力を挙げて歌番組の祭典をするわけですが、ここ数年では歌番組を見なくなり流行の歌手や曲も知らなくなった私には一年の総まとめをやっていてくれるようで非常にありがたい気がします。
しかも何周年記念とかで昔の映像を流してくれるのは懐かしすぎて一緒に歌っちゃう。

それはそうと、気付いたのですが、綾香はアジアン(漫才師)の馬場園ちゃんに似ている。
喋りそうな口とか、全体的な顔のつくりが。
コブクロって何度見ても漫才師に見える。ハリガネロックみたい。

しかし最近の曲はホンマに分からんわ・・・。

******************

今日は京橋花月のビル行ってきました。
ブックオフとツタヤが入ってた!!ヒャッホウ!
でもレイトン教授はなかったわ~~。月末に行く東京行きの新幹線の暇つぶしにDSしようと思っているのに、何をしようか迷っている。
第一候補はレイトン教授。あとの候補はFFのどれかでもしようかなあとか。うむむ。
ドラゴンボールも考えたけど、アドベンチャーかロープレでないとできないゲーム音痴。アクションはできねえ。

ブックオフで「エマ」を少しだけ読んできた。
普通に恋愛物で面白かったです。続き気になるーー。
森薫の新連載の方も気になるんですよね。単行本でたら絶対買うわー。
PR

2008/12/03 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]