忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:46 |
ありがとうございます
今日のイッテQちょう面白かった。珍獣ハンターイモトはやっぱ注目株。もう一回見たいやつもしてくれてめっさ満足です。久しぶりに爆笑して腹と背中が痛くなった。

「エマ」読みましたー。全巻。
面白かったよー。割と無難な感じで・・・。
劇的ではないんだけれども、まあ劇的というか、主人公二人よりも周りの人たちの話が好きです。特にドロテア奥様が個人的に好みなのとメルダースの使用人たちが和気藹々としてて好きです。

新幹線の中でするDSソフトの件ですが、レイトン教授は高いのでやめておこうかと思います。クリスマス・お年玉商戦のことをすっかり忘れていて、年末はそういえばゲームソフトの新作が出る季節で、新作が出ればシリーズ旧作も値が上がるということを忘れていました。うーむ。
新幹線の中では大人しく角川ビーンズ文庫かコバルト文庫でも読んでポエミィに過ごそうかと思います。



12/5
>>0:05 とっても素敵ーーー!!~の方
初めましてご来訪ありがとうございます。
こちらこそ読んでいただいてありがたく思います。それに頑張れる活力にしていただけるだなんて、本当に喜ばしいことです。
私としては現実逃避的な感覚でお話を書いていたりするのですが、そんなものに感想をいただけたり、あまつさえ何かの足しになれるなんて思っても見ないことです。本当に本当にありがとうございました。
私も今後の活動の糧にさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
PR

2008/12/07 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スパムブログについての報告 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]