忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:32 |
無題
耳がゴロゴロするので耳鼻科に行きました。

耳触りすぎ。

の診断でばっさり切られてしまい、耳触るのをしばらく止められました。
これは私にとって死刑宣告にも等しい拷問です。
なぜなら私にとって耳とは命の次になくてはならないものなのです。
耳を触らないと落ち着けない。
耳の穴に耳たぶをたたんで押し込まないと気がすまない。(もうすでにこの芸当をできる人間がほとんどいないと思う)
耳かきとかが駄目なわけで、耳たぶ自体を触るのはセーフなんですが、前述の耳たぶを耳穴に押し込むと、塗った薬が耳たぶについてベッタベタになるのです。こってこてになるのです。
今日一日我慢したのですが、何度かつい無意識に、耳たぶ押し込んでいました。

死ぬ


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ハロウィン企画とか今までやったことないけど、やってみようかなとか考えています。未定だけんども。
ハロウィンの日しか更新しない。だから一年に一回しか更新しない。
全部で5~6話程度の一話完結の話なんですけど、ハロウィンぽいコミカルなお化けが出てくるお話を模索中です。

PR

2008/09/18 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]