忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:15 |
無題
大阪では今日、桜の開花が確認されました。
日当たりの良い場所では桜がちらほら咲き始めています。
春になると色んなお花が咲いて綺麗ですね。
春になると暖かかくてウォーキング日よりですね。
春になると変態が出始めますね。
春ってなんてワンダフル!
谷川俊太郎の詩の中に有名な合唱曲「春に」というのがあるのですが、きっとこういう感覚を経ていつもより気が大きくなっちゃうんだろうなあと思います。

スギ花粉の季節はもうそろそろ終わりに近づいているのでしょうか。
しかし私の闘いはまだ始まったばかり!!
ヒノキの方がつらいのです。
薬を飲んでも眠くなるし、かといって飲まなかったら激しい鼻水に苛まれ、体が疲れてヘトヘトになります。
毎日パソコンに向かうも常に舟をこいでる状態です。
というわけで、しばらく更新できなさそうです。
(って書くとなぜか気分が乗ってくるのであえて書いてみた)
いつも眠いので頭が働きません。でもいつ私の天邪鬼が湧き出てくるとも限らないので予定は未定。
あ~、今月も二回しか更新できてない・・・。

ただいま王子様の内情を書いているのですが、王子様の口調を振り返ってみてみると、ほとんど喋ってない!!という事実に突き当たった。
ぷりぷり怒ってるだけやった!
まともじゃない!
頑張ろう!
PR

2008/03/27 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]