忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 13:17 |
更新しました
滑り込みセーフ!三月三回目の更新ですやったあ!
そして超絶長い第7話をお送りいたします。
というかサーバにファイル転送してる最中に不具合が発生した模様で、サイトのインデックスしか更新できておりません。一番重要な第7話のファイルがアップされていないの!!これってヘビの生殺し・・・。
早く復旧してーー!!がんばれ!パソが悪いんかサーバがアップアップなんかはしらんけど。
お、復活!アップできました。(リアル実況)
ふー、一段落。


さてここで裏話。
「それは秘密です。」と、本当は言わせたかった。しかも口の前に人差し指立てて。石田声で言って欲しい、そんな10年前のネタ。
「あの人の髪に咲いて揺れていた~」のくだりは赤い花白い花という歌の歌詞を思い浮かべながら書いてました。すんげ好き。


二つに分けようかと思ったのですが、どこできろうか悩むのが面倒だったのでそのままにしました。
結果、うちのサイトではありえないくらいのスクロールバーの短さになってしまいました。
思いのたけがくどすぎて・・・あわあわ・・・
書いてるうちにヘタレ全開になってもた・・・あわあわ・・・
うちのサイトはヘタレだらけか!
私がヘタレてるから投影してる成人男がみんなヘタレになるという事実。
しかし私はヘタレた男が嫌いなこの矛盾。
だって私はお兄ちゃん萌え。逞しく頼れるお兄ちゃん気質の男が好みだ!(なんか赤裸々)
お兄ちゃん萌えな乙女ゲー出してくれないかなあ・・・。乙女ゲーあんませんけど。
PR

2008/03/31 01:42 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]