忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:03 |
無題
クリスマス・イブですね!だからといって何もしないし何も無いのですけれど。
幼稚園と高校のときはカトリックミッションスクールだったのでそれなりにミサだのクリスマス会だのありましてロウソク灯して聖歌を歌ったりもしましたけどね、そんなことは今はもう全く関係なくなってしまいましたよ。
街を歩いたら、ああクリスマスなんだなって思う程度で。ケーキ嫌いやし。ローストチキンは大好きやけど。
まあそれはどうでもいいですね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

届いていたけど開けてなかったレツゴーWGPのDVDボックスを開けました。
特典に、昔発行されていた「WGPガイド」っていうのんの再編集したやつが入っていました。
基本は変わってないんですけど、各キャラのプロフィールが事細かに追加されていましたよ。
でもね、でもね、気になるんだけどね。
なんでミハの名前がフルネームじゃないの!?
なんで「ミハエル・フリードリヒ」なの!?
なんで「フォン・ヴァイツゼッカー」が入ってないの!?
シュミットもエーリッヒもちゃんとフルネームで入ってるのに!
あたし自慢じゃないけど、まだフルネームいえるよ!てか多分みんな言えると思うよ!
それから昔も思ったけど、いまもやっぱり無駄に中原茂使ってるって思うんだな。トロワ・バートンだろあれ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

M-1グランプリを見ました。
久しぶりに漫才を見ました。
お笑いブームというけれど、何がお笑いなんだろう。と思わずにはおれない昨今。笑いに対しては結構シビアだと思っています。
M-1優勝したコンビは面白かったです。正統派漫才!ネタもテンポもツッコミも上手でした。敗者復活者で無名なのがびっくりです。
変にキングコングとか優勝せんで良かったと思う。
キングコングも昔より成長してたけど、ちょっとテンポが早すぎて観客と温度差あったかもしれんね。温度差があって惜しかったねっていえば、アジアンを思い出すな~~。また出て欲しいです。
来年1年はサンドウィッチマンの年ですね!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

来年からコードギアスがまた新シリーズ始まるらしいですね。
しかも新キャラ登場!!
ってか、ロロ!!!!!!!!!


ロロ!!


うちの猫の名前だ!!!!!!!!!!!!!!
ロロ!ロロ!
きっとオバカさんなんだわ!←うちのロロ
なんでもルルーシュの弟とか・・・
ロロ!!
PR

2007/12/24 03:06 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 胡蝶の夢(7)>>
忍者ブログ[PR]