忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 14:07 |
無題
耳鼻科に行ってきました。
副鼻腔炎っぽく、お薬もらってきましたよ。これで快方に向かうと良いのですが。私の創作意欲も戻ってくるといいのですが。
これから鼻水が大量に出ることを予測して、ローションティッシュを買って帰ってきましたが、ヒアルロン酸プラスとかいうのなので保湿か保湿なのかと思っていました。使ってみたらやたらと柔らかいの。箱から引っ張り出すだけで破けちゃうの。
まるで真綿を千切り出すような感じ。
ふわふわなのは良いんだけどね~~・・・。



今日はメイティでコミケカタログを買ってきました。
もう年末の準備は万端です。
まるで遠足前の小学生のようです。
はじめて買ったのですが、さすがですね。
分厚いです、重いです、高いです!!!
1日目にお手伝いで出て、2日目は買い専で出陣です。
アニオタなので、ほとんどの用事は1日目に終わってしまいます。
しかし創作系を見てみたかったので2日目も残ることにしたのですが、なんかすごいですね、薔薇ゾーン。
配置図の色分けが、JUNE系は薔薇のトーンなのです。誰が上手いことせえと。
じっくり見て悔いの残らないように年末に備えたいと思います。
PR

2007/12/12 21:58 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]