忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 07:24 |
無題
いろんなものが変な方向へ行き詰まり、進みません。
なんだかなあ。
2週間以上も更新していないことに今日気付きました。
つがいを一番に更新したほうがいいのかもしれないんですけど、方向修正が私の脳みその中でなかなかできないでいるのでもうしばらく放置。
時間と心にゆとりができたら考えてみます。つがいは数年単位で終わらせる方向なのであまり焦らないで行きたいと思います。
今は一恵の話が書きかけなので、それを終わらせたいのですが、なんでか話がややこしくなってきて、頭痛の種です。ものすごいネガティブ被害妄想的な薄暗い話になっちゃって、にっちもさっちもどうにもブルドッグな感じです。もういっそのこと全部書き直してやろうか。
あと短編を書きたいなあと考えています。
三男と五男出したんだから後の三人も書こうか。とか
そろそろファンタジー(というほどのものでもない異世界もの)も形にしたいなあとか。
それから買うだけ買って読んでいないコバルト文庫とかビーンズ文庫とかを消化中なのです。面白そうだと思ってブックマークに入れるだけ入れてるよそのサイトさんの小説も読みたいのです。
読み終わったら書く気がおきそう。



先々週前から、csでジャンプで連載中のエクソシスト漫画のアニメを見ています。こないだは第2話でした。
姉と話をしていたのですが、「中二だったら確実にはまってた」
まだ出てきてないんですけど、opでしか見たことがないんですけど、ラビって言う子が好き系です。大人になってから好みの範囲に入ったタイプです。これから出てくるのが少し楽しみです。
というかこれから毎週見ようと思っていますが、いつ飽きるかが見ものです。
これで毎週楽しみのアニメはラブコンとプリキュアとガンダムXと合わせて4つになりました。やっぱり私ってアニオタだな~・・・。
PR

2007/12/14 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<てら | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]