忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:38 |
無題
CSでロジャーラビットを見ました。
月初めから楽しみにしていたのですが、放送時間がなかなか合わなくて結局今日まで我慢してたのですよ。
この映画は私の記憶にある最古の映画で、一番好きな映画です。
3次元と2次元の夢の共演。アニメーションだから合成が不自然じゃない。
カートゥーンやディズニーキャラの夢の共演!バッグスバニーとミッキーが一緒にスカイダイビングしています。
お花が歌うレンガ道を歩いたり、お日様が歌う砂利道を喋るタクシーに乗ったり、正に夢の中の世界です。
その割には話の内容は殺人事件という血なまぐさい話ですが。
バックトゥーザフューチャーのロバートゼメキス監督で、悪役にはドク役のクリストファーロイドが出てました(今日見て始めて気付いた)
でも、あの世界に住むのはちょっとしんどいかも。
ロジャーをずっと見てると血管ぶち切れそう・・・。うるさいねんあのウサギ。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

兄マックスにてゆめだまや奇談というのをしていました。
まあ、話はありがちな話なんで、特筆すべきところはないんですけどね。
キャラクター原案が高橋葉介!!!
夢幻紳士の高橋葉介ですよ!!!
私がはじめて2次元に恋をした夢幻魔魅也の生みの親ですよ!!!
夢幻魔魅也は戸田恵子が声をやっていましたよ。
それはそうと、今回は中尾隆聖です!キャラに合いすぎ!
名前はコタローとか平凡な名前なのに、その容貌は非凡すぎてさすが高橋葉介。あんなキャラは昨今なかなか生み出せません。
幼児の頃から中尾隆聖で育った(ポロリ→ばいきんまん→フリーザ様)わたくしには、あの声を聞くだけでご機嫌になってしまいます。
放送時間は30分と短かったのですが、話の内容は30分の密度ですがキャラが濃い杉。30分にはもったいない。金田朋子のバクも可愛すぎ。


さて、昨日ラブコンみれなかったので3時から見るか。
PR

2007/11/25 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]