忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 10:03 |
更新しました
つがい5話-9更新しました。
またまた中途半端・・・。
なんか子犬がじゃれあってるような現場になってしまいました。書いてるのが夜なのでどうしてもテンションがR18に行きそうになっちゃうところを寸でで止めて、ほのぼの路線をまっしぐらです。ネコまっしぐら。カルカン。黒缶純缶金缶。黒缶ニャ~オ

稔さんは今浴衣姿なんですけど、きっと浴衣って書いてしまったらもう走ってしまいそうで(私が)
だから浴衣じゃないです。浴衣じゃない浴衣じゃない。
だって浴衣っつったらエロイイメージしかないもん!!!!つーか私が男やったらそんな据え膳食わねばもったいない!
あ、でも稔さんは鶏がらのようにガリガリであばら丸見えなのでむしろ萎えるかも・・・。萎えた。そうだ、稔さんは栄養失調かというほどのガリガリなので、甲子郎さんも手が出せないんだったな。そうだそうだ。私も手出しさせたくないよ、そんな欠食児童。
もうちょっと肥え太らせてから美味しくぺろりといただくのが良いでしょう。

で、そろそろイチエの話も書かねばならんな。今年中にはあげてしまわんと来年の春にマニア湾くなる。
前の時から2ヶ月たつしな・・・。
あと1話で終わるのにずるずる延ばしちゃいました!!!がんばりまっそ!
PR

2007/11/26 01:02 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大阪の危機 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]