忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:28 |
無題
早々にTOKIOから撤退してきました。ただいまです。
TOKIOに何しに行ってきたかと言いますと、同人誌即売会です。
「地球へ・・・」のオンリー目的に、前日オフ会に参加してテレビ放映まで皆さんと見てきました。
その後の語らいのなんと熱いこと・・・。
好きなものへの情熱は、かくも素晴らしきものなり。
コスプレさんもいてはって、かなり濃いものでした。うんうん。
おつかれさまでしたー

ほんで今回の目的であるオンリーなのですが、凄い人で、予想以上の入場制限。テラ人気すげえ!
人気すぎて凄かったです。
いや、もう、あんまりコメントしちゃうと忘れそうなので。
感想レポを姉に提出するので忘れちゃいけないんだ。
でも連休なんで平日より多くの方がサイト訪問してくださっていて嬉しいです。でもすみません、何もしてないです。明日もきっと寝ています。

いや本当、金曜日のことは思い出したくない。
一波乱だなんて軽いこと言ってますけど、半端なくつらくて泣きながら仕事片付けましたよ~~。
東京行ってからも仕事場から電話かかってきてマジで萎えた。
でもその分思いっきり楽しんできたので良かったと思います。
素敵な人々と出会えてよかったです。


シュガルン最終巻も良かったです。
ときめきトキメキ。
やっぱりウーは良い。
ちょっと最後にバニたんにウーを持っていかれたのはちょっぴりジェラシーでしたがバニたんもかわゆくて大好きなのでそこは許しましょう。
ちなみにウーとグラシエ大尉が好きです。
PR

2007/09/17 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<胡蝶の夢(6) | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]