忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:06 |
無題
もう少しで10万HITですね・・・あわわ・・・
ドキドキ。
まだ10万HIT企画とか考えてないからちょっと待って~~!!
またフリー絵しようと思っています。
誰ももらっていってくれないけど。いいんだ、自己満足だから。
5ぞろ目HITはあーちゃん&ふみの子供バージョンだったので今回は尊&ひふみの大人バージョンで行きたいと思います。
って、企画出来上がってるんじゃーん!
あとは絵だけ!
10万に合わせてこないだの誕生日企画の後半も上げたい・・・けど書いてない・・・忘れてた・・・。
あと、10日くらいかなあ?
急がなくちゃね


------------------------------------------

ヤフうのブックマークが新しくなったんですが、めっさ使いにくい!
URLの編集が出来ないってどういうことですか。
移転しちゃったところはブクマの編集できないんですか?
一旦削除しろと?
使いにくいったらありゃしない。
前のに戻して欲しい願望。
PR

2007/04/17 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<胡蝶の夢(3) | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]