忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:53 |
無題
拍手お礼番外編のこととか、次に連載予定の(予定は未定)お話のこととか、お休みのこととか、考えてたら

春 日 の 続 き を 忘 れ て た

ごーめーんーなーさーいー。
こっちも色々と思うところがあって、どのように進めていけば、効果的に泥沼愛憎劇に発展するかなあと算段してました。
ほのぼのテイストでやってるはずなのに、ドロ沼・・・。
ああ、でもドロ沼なヨカン☆
うふふ、あはは。
尊さんピンチ!!
寝ながら考えるので、固まるのはもっぱら朝方。

---------------------------------------------------

休みなので古本屋に行ってきました。
念願のスラムダンク7巻を発見!即・購入!!
残念ながら14巻はなかった!チッ!ジンジン~~(泣)

ほいでですね、暇つぶしに漫画を立ち読みすること3時間。
たぶんずっとハーレクインの漫画を読んでたんやと思う。
は~~~~、ときめいた!!
普段、文章なんて絶対に読まないから、興味はあるけど手は出さない。
漫画は読むけど本は読まない典型的な現代っ子の私に朗報です!みたいな。
漫画はさ、ほら、結局の所日本人が描いてるわけやから、わりかし順風満帆なんやよね。ページ数も限りがあるしやね。
描いてる人らも往年の少女漫画家っぽいし(いがらしゆみことか、原ちえことか)安心してときめける!
明日も読みに行こうかなー・・・。

あ、もしかしてこれらの影響で春日にドロ沼の兆しがでてきたのか!?
PR

2006/09/18 01:40 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]