忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 19:11 |
無題
毎週土曜日にアニメを見ています。来週で最終回らしいです。
blood+です。
第49話「二人の女王」
ディーヴァ死んじゃったーー!!がーん。
でも可愛かったーー。
小夜は自分で殺しといて「くっつけ!」はないだろ。

これで小夜がのうのうと生き続け、カイにーちゃんと沖縄で暮らしてたら話は成り立たない。この一年間なんだったの!?
私の望むシナリオは、カイにーちゃんが双子を育てればいいよ。
だってほら、かわいい弟の忘れ形見じゃん。

そうか、姉と話してたMOE設定。
実はソロモンは生きてて、片方(もちろん目の赤いほう)を育てるのよ。
片腕ないねん。
ほんで子供が大きくなったらソロモンに恋心を抱くけど、ソロモンは子供を通して小夜を見てるねん!!!

う ー わ ー ! ! ! 萌 え る

似非親子萌える。
カイにーちゃんと小夜のような義理の兄弟に萌えは全く感じないけれど、育ての親とかは萌える。越えてはいけない境界線でギリギリに悩む心の機微がおもしろいんだよね。
だから兄弟ならむしろ、義理ではなく実の兄弟ネタがすきであったりする。だって義理ってさ、結局の所何の障害もないじゃん。籍抜いたら終わりでしょう。他人だから血の葛藤もないでしょうよ。
せいぜい「お父さんとママにばれたらどうしよう」程度やん。

と言うわけで、双子は青い方はカイにーちゃん、赤いほうはソロモン(もし生きてたら)が育てればいいよ。
久々に同人的な妄想力を使って熱く語ってしましました。
こういう二次創作はしたいです。
あー、私って二次創作してたんやなーってしみじみと実感・・・。
PR

2006/09/16 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | レビュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 魔法の天使クリィミーマミ>>
忍者ブログ[PR]