忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 16:15 |
待ってた!
プリッツ
プリッツカカオ再び!!
待ってました、待ってたのよ!
アナタのことがぁ、スキだからぁあああぁあぁぁ!!!

オレオも、中のクリームがいらないと思うほどです。
カカオのクッキーすきなんだーー!!


----------------------------------------------------


スラムダンク読み終わった!
えーん、感動したよーーーーー!!
花道ーー!オマエは最高だーー!
バスケットがすごく面白そうに思えてきました。うん。
井上雄彦は凄い絵が旨いと思います。躍動感溢れる漫画やんなー。
本誌でチラ見してた時は、一試合の長さに辟易したものですが、こうして単行本で続けて読むと、その迫力、動きの描写に圧倒されます。

スラムダンクはバスケット漫画の金字塔だ。つーか、スポーツ漫画でもいい。
久しく純粋に面白いと思える漫画を読んでなかったので、とても新鮮でした。やっぱ少年漫画はいいねえ。

さて、昼休みに古本屋へ7巻と14巻を買いに走ったわけなのですが、
あ り ま せ ん で し た ! !
ぐすん・・・。
ジンジン・・・。
どこへ行ったら置いてるかしら・・・。愛蔵版が出てる今で、単行本を探すのは無謀かしら・・・?


ちゅうか、花道がカワイイと思える自分が、歳をとったなあと感慨深い。
昔は花道よりも断然幼かったからさ、仕方がないといえばそれまでやけど、スラムダンクは大人になってから読んだ方が面白いと思います。
PR

2006/08/25 22:01 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]