忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:15 |
更新しました
第30話更新です。ひふみちゃん只今凶暴につき、近寄らない方が身のためです(笑)
思春期ってすごい恥ずかしがりやさんよねー。
「やだ!(照)」とか言って、人の背中バチーーンと叩きよる。
しかも力いっぱいなのでかなり痛い。


夜に更新ができないので、変な時間ですが今更新。
あうー・・・ソロモン見れんかも・・・。

今回からなかなか筆が進まなくて苦労しています(現在進行形)
いまいち自分の中で納得できる辻褄合わせが出来なくてイライラです。
なので多少の疑問は闇に葬ってくだせえ!!
あまり書き直したいと思うことはないのですが、ここだけはいつか書き直したい!!
こ・・・これが終わって桑くんに会いにいけたら張り切って書こうと思ってるのに!皆さんに桑くんの良さを分かっていただくために!!!

ほんで桑くんの短編を書くのよーーー!!



今日は仕事中に、6つ離れた老齢のご夫婦を見かけました。
かなりの老齢でいらっしゃるので、旦那様はだいぶんよいよいでした。
あ、もちろん旦那様の方が年上でらっしゃるのですよ。
奥様は割りあいしゃんとしてて、まだまだお元気そうなのですね。

そこで私はふと思い立ちました。
10も離れてたらもっと違うよなーーー・・・
まあ、歳をとると年齢差なんて関係なくなるとか言いますが、歳をとりすぎても年齢差って出てくるのですよ。
加えて男性の方が平均寿命が短いですし、今日みた奥様は旦那様がそんなだから余計しっかりしないといけないと深層心理で思ってて、しっかりしてらっしゃるのかもしれません。
まあ、とりあえず、30歳と40歳のご夫婦とか50歳60歳夫婦とか、あんまりきになりませんわ、歳の差。
でもね、65歳と75歳って違うよ!!?
70歳と80歳も全然違うよ!?
人によっても歳の召し方というのは差がありますが、相対的にやっぱり違いますね。

そう考えると、連れ合いと仲良く死にたいと思うのであれば、年下を選んだ方が良いのかなあと思う今日この頃・・・。
PR

2006/08/26 14:22 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほろ酔い | HOME | 待ってた!>>
忍者ブログ[PR]