忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 09:10 |
なつい
「夏い」ではなく「懐い」です。

えと、いま暇を見つけてはスラムダンクを読んでいます。
連載当時、ジャンプを買っていたにもかかわらず、読んだことがありませんでした!スラダン!!
たぶん大多数の人から「ええ!?なんで~~!!」と言われそうですが、私にも分かりません。
じゃあ、アタシ当時はジャンプで何を読んでいたんだろう・・・??
まあ、ドラゴンボールは難い。るろ剣もたぶん読んでた。だって義弟の名前がすごい気に食わんくてイライラした覚えがあるから。
なにわ小吉が「まるまったかめ」っていう短編で鮮烈デヴューしてた。
投稿原稿に名前を書いてなかったというツワモノ。
ジャングルの王者ターちゃんも読んでました。
魁!男塾もリアルタイムです。江田島平八です。
桂正和はエロイので、小学生は読んではいけない暗黙の了解でした(笑)
ジョジョは空条承太郎です。スタープラチナです。
どうしても荒木 飛 呂 彦 を荒木 飛 麻 呂 と読んでしまいます(今現在の話)

B型なので、興味のないことには一切無関心です。


スラムダンクですね。
まだ全部読んでませんが、三井が入ったトコらへんです。
父と姉は三井ファンです。
「みっちゃん」とか「みっちー」とかゆって崇め奉ってます。
ツーと言えばカーな二人にジェラシーです。
オイラも仲間に加わりたいよう。

でも、「オマエも三井好きになれ!」は余計なお世話だ。
そんなことしなくても三井好きかもやん!
PR

2006/08/20 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]