忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 01:41 |
ありがとうございます
>>8/20 22:30 早めの更新でうれしいです。また楽しみにしています。
>>8/20 22:37 続きが楽しみです!あと、ひふみ&尊さんのイラストが増えると嬉しいです。
盆休み中に書いてたストックを使い果たしました。
次は書かねばありません。と言うわけで、暗い話をもんもんと書こうと思います。でも根がネガティブ(シャレではなく)な私は、暗い話を考えだすと、ドツボにはまり込んでなかなか出られないときがあります。
だからあんまり書きたくありません。
でも書かないと先に進めない・・・。ジレンマ。
ようやく終わりが見えてきたのに・・・。∑終われるの!?
しばらく漫画書いて気分転換いたします。
水曜日には1話くらい進めたい・・・。
もともと絵をよく描くので、気分転換と設定画は山ほどあります。
でも人にお見せできるようなものではありません。
いつか羞恥心がいまより薄らいだら、初期設定の尊さんをお見せしたいわ。180度キャラが変わってますから(笑)
全く笑わない、気難しいキャラです(笑)
今じゃ、へらへらと笑いまくり。スーツスキルと眼鏡スキルはそのままです。


そういえば、このままだと火曜日くらいに1万HITになりますね。
わくわく。
誰か踏んで、報告くれるかな~~?
素無視されたらへこみます。(ネガティブ)
PR

2006/08/20 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なつい | HOME | 更新しました。>>
忍者ブログ[PR]