忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:13 |
萌えろコードギアス
コードギアスが予想外に(同人的見解から)面白かったので、DVDを買って同人しようと思います。
このサイトが二次創作するとかはないですけどね。
姉ちゃんのお手伝い。

なんかなあ、今更この年になってCLAMPってねえ・・・。
(CLAMPって書ける自分が憎い)
福山潤のルルーシュの声がビックリするくらい予想外で、つらいです。
もっと正統派少年声やと思ってたのに!なんであんなにくどいねん!
ルルーシュよかはスザクのほうが好きかな。ほんでもって南央美のピンク姫が一番可愛いかな。

OP一発目のゼロがルルーシュになるところ好き。仮面がウイーンって動いてんのがキモカッコイイ。
カップリングはもちろんBLです。ホモです。
だって同人女ですから。
スザルルで。
夏コミが楽しみだなあ。
PR

2007/03/27 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 萌える話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | こここ更新しました・・・>>
忍者ブログ[PR]