忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:40 |
こここ更新しました・・・
なんと言いましょうか、ジャンピング土下座。
キリバン待っていただいてる方々には大変申し訳ありません。
私の遅筆さゆえ、一日の更新では終わらせることが出来なかったこの不始末!!のん!
でもやりたかったんですようおう!!
尊君のお誕生日の時は尊君のお誕生日すら決めてなかったし~~。
だからひふみさんのお誕生日企画を・・・!!
素通りはできないでしょう、せっかく誕生日とやらを決めているのであれば!
お誕生日といえば着飾らせてお誕生日おめでとう!!プレゼントはわ・た・し(え?)的なものはもはや王道でしょう!!!(そうなの?)

続きをこのまま書きたい・・・書きたいけど時間と体力と体調が~~~~!!!もう寝たいです。
もう起きてられましぇん・・・。
ぼくはしにましぇん!!(古っ)せいいえ~す♪(古っ)

明日風邪ひいてたらどうしよう。
明日枕が血染めだったらどうしよう。(鼻血で)
寝てる間も鼻を掻き過ぎて鼻血が出たなんて口が裂けても言えないよ。
寝ぼけながらティッシュを探して鼻栓して再び寝たなんて言えないよ。
起きたら手が血みどろになってたなんて・・・
でもってそんな手で起きて速攻角川ビーンズ文庫をほふるように読んだなんて言えないわ!!ときめきファンタジー大好物だなんて、言えない!
彩雲国物語にいつ手を出そうか迷ってるのに・・・。
シリーズが出すぎているとなかなか手を出しにくい。
私はときめかない話は断固として読まない。
私のソウルが叫ばない限り!!
叫べばBLだって読んでやるさ!むかーしむかしに一度だけ手を染めたことがあるので、抵抗はないけど再チャレンジする勇気がなかなかない。
オススメがあったら教えてください。
某レビューサイトで有名な「エクスカリバー」の煽り文句のBL小説を読みたいです。調べてメモして注文しなくちゃ!けけけ
PR

2007/03/26 02:14 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<萌えろコードギアス | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]