忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:45 |
無題
のだめカンタービレ見ました。
たまたま起きてたら姉から電話が入って、のだめやってると教えてくれました。
先週見忘れたーー!!と唸ってたのですが、どうやら関西は1週間遅れの様子。
千秋様がやたらとポエミーで、うざかった。
漫画よりも尚ウザイ。
いちいち幼少期に過ごした外国を引き合いに出してくるところがまたウザイ。
そして声。まあ、無難。セキトモは上手やから、可もなく不可もなく。
私のイメージにはちょっと違うかったけど。
ハリセンの声はもっとオッサンっぽいのを希望。もう少し低くてだみ声。
ワッカの声(=ゾロの声)で関西弁は違和感ないけど、ハリセンには違和感。中井和哉(やっけ?)は兵庫県出身やねんね。
ほんで川澄綾子。のだめです。
ふわふわな天然系なんですけど、オタク女なんだからもっとネチっこく低い声が良い。南海キャンディーズのしずちゃんなんかイメージ。(笑)
もっとキモクいこう!


あ、ちなみに言っておきますが。

わたくし、千 秋 好 き で す か ら 。

そこのところ誤解のなきよう。
のだめ並みに「千秋アハ~~~☆」とか言います。(引くな)

来週も見るか、と聞かれたら。・・・ノーコメント。
情熱がなくなったなあ・・・。
PR

2007/01/17 04:06 | Comments(0) | TrackBack() | 萌える話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]