忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/06/19 06:25 |
人の幸せ
昨日は高校の連れと飲みに行ってきたのですが、(ちなみに今回珍しく私はノンアルコール)高校の頃は毎日昼飯を食い3年間一緒のクラスで一緒に同人もやった友達が来てたのです。たぶん初めて一緒に酒を飲むのではないかと思うのですが(ちなみに今回私は珍しくノンアルコール)何故か席がお互い一番遠かった。そして話をする暇もなく一心不乱に鶏肉を焼いては食っていた(私が)
いやね、美味いんだよ鶏肉が。
鳥(鶏)の人と銘々を受けるほどに私の鶏狂いっぷりは相当なもので、フライドチキン(骨付き)を食ってたら軟骨と間違われたくらいです(意味不明)

それはさておき。
満腹になった私らは食後のデザートを食いに喫茶店に入るわけですが、その道中に「久し振りやね~」の出だしで友達との会話が始まるわけです。
おもむろに切り出すわけですよ。
「あのですね・・・」
改まった言葉尻!!
何か予想付くよ

「今度、結婚することになりまして・・・。」


結 婚


けっこんけっこんけっこんけっこんけっこんけ・・・・・

「おめでとおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~!!!!!」

あ、なんか素直に嬉しいわ。
でも直視できないわ(笑)
雰囲気がちがうな、結婚する前の人って。なんかオーラが違う!
清いというか、薄桃色というか・・・。
なんか私らとは全く違う空気を吸ってる。

いやいや、高校の連れで集まる時は必ずあの子が一番先に結婚するやろといわれてたから、現実になってほっとしております。
よかったよかったうんうん。
結婚式には何を着ていこうかなあ。うんうん。毎日腹筋しよう・・・。
3万くらいつつまなアカンよな。(現実)

-----------------------------------------------

さて、私の幸せですが。
昨日も用事で北新地らへんをうろうろしたのでついでにジュンク堂に行ってきた。
以下昨日買った漫画。

・「最強の天使ニシテ最愛の悪魔 ①」中貫えり
待ってた!はらきよをマリー姫出てきたとこから読んでる身としては嬉連載開始!あの頃は麦ちゃんや輝ちゃんよりも年下だったのになあ、私。
いや、でも輝ちゃんも大きくなったもんだ。小学生の時の輝ちゃんが一番好きだけど。麦ちゃんも小学生の時が一番好きよ。
でもあれだな、ココの話から約2年後には二人は結婚してるわけだから・・・ガンバレ輝ちゃん!って思う。
懐かしい人とかも出てるので、コレを読むのであれば先に「はらったまきよったま」「ジャンクジャングル」「魔界紳士録」ついでに「なっぱてんと」を読んだ方がいいと思う。
きっとその内お盆とかにはマリー姫出てくるんだろーなー。

・「WORKING!! ③」高津カリノ
これの続きが気にな・・・る・・。
新人さんの葵チャンは相馬さんに懐いてる(?)けど、確実に相馬さんより年上やな。
いつもWEB版を読みにいってます。ブタイウラのヒシンとリリザが好きなんだけどなあ。「うろんなページ」

3冊買ったけど、ジャンルというか系統がバラバラだな。
何故か諸星大二郎のレビューだけ表示できないので断念。

ちゅうかさっき知ったけど、ランドリオールの9巻が出てるですって!のう!ジュンク堂で見落としてた!
買いに行かなければ~。
DXが好みだよ。でぃ・・・ディクスン~~~!!!
PR

2007/01/28 11:30 | Comments(0) | TrackBack(0) | 萌える話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リンク更新です | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]