忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:17 |
リンク更新です
素敵サイト様を一件お迎えでございます。
以前から日参させていただいております、お気に入りのサイトさんです。
出会いは「Incompatibility~不一致な恋愛~」ラブファンタジー好きですから。
個人的なオススメは「相川実のお家事情」と「Love individualism」です。
「L/I」を最後まで読んで、嘉納雅の心情を想像しつつ、最初のほうの出会い場面を再読すると、ドキドキときめきます。
嘉納雅に激・感情移入です。
奇跡の再会に感謝。
っていうか、私は男視点のほうが物凄い萌えるのですが、それって男性脳?ちがうな、男性のときめき心情に乙女心が燃えるんだ。
男性視点って大好物です。
マニアックな楽しみ方をしましょう。
(意味不明)
日向そら様、今後とも宜しくお願いします。

---------------------------------------------

さて自分とこの小説更新ですが。
がむばってNS12話書いておりまっする。
しかし遅々として進まず。会議は踊るされど進まず・・・みたいな。
水曜日は仕事だから、それまでに更新しなくちゃとか思ってた割にはパソコンの前で居眠りこいて今日は風邪ひいて熱出しちゃいましたよ。
幸いにも仕事は早く終わり帰って来れたのですが、更新よりも寝たかったのでやっぱり進まず。
気分が良くなったらNSの世界に旅立ちたいと思います。
PR

2007/01/31 17:25 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 人の幸せ>>
忍者ブログ[PR]