忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:33 |
この時を待っていた!!!
今朝一番から、友達のトリイさんから携帯にメールが入る。
本日、仕事は休みなのでまだ寝ていた私。

お、なんや珍しいな。携帯にメールとは・・・。
こないだ貸してくれるて言うてたメジャーの話かな・・・?
と、携帯を寝ぼけながらさぐる。
寝起きで力の入らない指で操作すること数秒。

件名:(non title)
---------------------------------------
おはよう。もう知ってるかもしれんけど、今朝、久々にマガジン読んだらツバサにイーグル出てたよー。



覚 醒



一発で目覚める魔法の言葉。
おま・・・・っっっっ・・・!!!
しらねーよ!!初めて知ったよ!マジで!?
ゆ・・・夢のようだ・・・。
マガジンなんてもう1年くらい読んでないよ!!
イーグルのことはすっかり諦めていたよ!!!
おおおおおううううううぬはああああああ!!!!(興奮)

あの、補足しておきますと。わたくし、小学校・中学校時分に少女雑誌「なかよし」で連載していたCLAMPの「魔法騎士レイアース」第2部に出てきたオートザムの”セフィーロ侵略作戦”最高司令官のイーグル・ヴィジョンが死ぬほど好きなんです!!
それはもう、爆走兄弟レッツ&ゴー!!のシュミット様にも匹敵するほど。
ツバサが連載始まった時に、イーグルが出てきたら買おうと心に硬く誓っていました。ああ、その願いがやっと叶うのね・・・。
因みに、イーグルの出てる巻だけ買います。

今日は今から美容院に行くので、その帰りか行きしなにマガジンを購入したいと思います。
ぎゃはあ!
昨日の失敗は今日でチャラ!
凹みはなくなりました。
さすがイーグル!私のイーグル!待っててね、イーグル!!

そして、ありがとう!鳥居さん!
良く憶えてたよね、私のイーグル好き。
そしてわざわざメールしてくれてホンマに感謝します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、結果報告です。

マガジン読んできました。ツバサ読んできました。
確かにイーグル出てました。


CLAMPのセンスのなさに百年の恋も一気に冷めました。


ああ、あの頃とはやっぱり違うんだわ・・・。
とがったまなじりの頃が懐かしい・・・。
でもたぶん買う・・・そんな自分がイヤ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

しのぶが大きくなりました!!
かっ・・・可愛くない~~~~~~(泣)
PR

2007/01/10 10:51 | Comments(0) | TrackBack() | 萌える話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]