忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:26 |
更新しました
お待たせしました、NS第11話upしました。
更新催促していただいてありがとうございます。頑張りました。

やっとこさ大和が面と向かってともみんに本音を言いました。
中編なのでこの辺でラストまで突っ走らなければ、終われません。
なんだかんだとダラダラ11話もやってるんですな~~。
あと何話で終われるでしょうか・・・
出来ればキリの良い数字に終わらせたいので、15話くらいか?
とすれば後4話で終わらせないといけなくて~~・・・

無理です!!

中途半端な数字になったら、リンクの貼り方を変えます。

------------------------------------------

ここでちょっと今後の予定をば。
2月までにNSが終わらせます。終わったら、春日の番外編BL(ボーイズラブじゃない)ビフォアラブを終わらせます。これは3月までに終わらせます。
3月末はまた春日の番外編を連載します。これはまだ構想練ってないので、どれくらいの長さになるかわかりません。
私が我慢できれば4月から、我慢できなければNS終わり次第、次の連載したいと思ってます。
何をするかなんですよね~~~・・・・・
長男の話をするか、ふぁんたじーするか。
ふぁんたじーちゅうか、世界の違うぐだぐだ恋愛小説。
この中でも3つあって、「年の差」「政略結婚」「異世界迷い込み」どれをしよう・・・。
ちなみにどれも王様スキルです。ビバ富と権力!
PR

2007/01/11 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<123の日 | HOME | この時を待っていた!!!>>
忍者ブログ[PR]