忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 16:44 |
無題
今日は何もすることがなかったので(勉強せなあかんねんけどね・・・)家に引きこもり、ラクガキぐりぐりしてました。
もっぱら春日の絵で、その内もわもわと妄想が広がり、尊さんサイドの話をルーズリーフにもりもり書いてました。
あと、寝起きに考えてた話の山場を覚えてる限りで文章にしたため、割りあい満足な展開になりそう。(その前に詰まってる箇所がゴニョゴニョ・・・)
ゆめうつつが一番妄想の力が強いようで、話を考えると眠くなります。
尊さんサイドは気を抜くとエロに走りそうになるので自主規制の嵐です。
エロなんて書かない(書けない)けどね~~あは~~。
ネタバレなので、公開はできません。

紅子さんの話とか、全く思いつかないなあ・・・。
拍手お礼画面どうしようかな・・・
PR

2006/08/27 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新しました | HOME | ありがとうございます>>
忍者ブログ[PR]