忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:00 |
更新しました
31・32話更新です。夜中に更新です。次は火曜の深夜か水曜だ!
やっとこさ悩みに悩んだトコらへんを脱出です。
ちなみに悩みまくってたところは30・31話なのでした。
ファーストキスの話を盛り込もうと思ったり、尊さんがなかなか縁談を保留にしてくれなくて、理由のいいわけにない脳みそをひねってました。
どこか辻褄が合わないような、イマイチ納得できないような・・・。

今の書き進み具合からすると、全部で50話くらいになりそうです。コレが終わってあとこのエピソード入れて云々の漠然とした予感ですがね。なんかやっと終わりが見えてきたかもしれん。

今は33話が書き終わり、ストックにしたところです。
最後に桑くんを出せたので、次はモーレツ張り切っています!!!
さあ、桑くんどう動かしていきましょうか・・・ドキドキ
桑くんが皆さんに受け入れられてもらえるように頑張って良い子に書くつもりです。

ソーイチロウつながりで、スラダンの神・・・じゃなくて、スラダン7巻と14巻をうちの愛すべきおとうたまが買って来てくれることになりました。やたーー!!ジンジン!
そういちろうは全員愛すべきキャラです!!
神も有馬も保志も(笑)
PR

2006/08/28 01:40 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます。 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]