忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:59 |
更新しました
Blue prince&Red princess15話更新しました。
王子の宿敵となる王女が出ずっぱりです。というか、姉王女様が喋り通しで王子様ほとんど喋ってないんじゃないの!?
女子からちゅうされるし、泣くし、やっぱり彼はヘタレ確定ですね。
ああ~~なんだってこう、ヘタレしか書けないだろうね私は。
でも女の子が頑張る話が好きなので、どうしたって女の子がしっかりして男子が頼りなくなってしまうのだ。

エオシンのことを身分の低い女性だと思っているサイアンの今回の思考には、こいつ考え足らずだなっていう部分があります。
「正妃にしたら余計な苦労やそしりをうけるだろーがよ」ってなことです。
しかしあえて書きませんでした。そういうところはちょっと抜けてて、盲目的な恋に突っ走ってるということにしておくのです。

さてさて、もう少しで終わると言うのに、なんだか新しい名前が出現です。エカルラートです。
これは名前を検索すると、最終回がよめてくるかもしれません。
っつーかわざわざ調べなくてもよめるっツーのよね。わたくしの浅はかな脳みそに幸あれ~~!!
PR

2009/02/25 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | 更新雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございます | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]